
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今更ながら

.10 2011 イラスト comment(2) trackback(1)
あけおめ絵だったりする

バトン rkrn

.29 2010 バトン comment(0) trackback(2)
陽環からRKRNバトンです


今から聞く質問に合う答えをズバリ書いていくだけ、それだけの簡単な短いバトンです。

01.好きなキャラを1位~3位まで挙げてください。
1もんじ
2三ちゃん
3三郎

02.恋人にしたいと思うキャラを1位~3位まで挙げてください。
1もんじ
2作
3清八

清八とかなんか優しそうだからいいなっ!

03.声が好きなキャラを1位~3位まで挙げてください。
1もんじ
2とうふ
3三木てぃ

この3人は独特で特に2位3位は予想してた声とのギャップがあって好き

04.好きな委員会を1位~3位まで挙げてください。
1会計
2用具
3S法

05.入りたい委員会を1~3位まで挙げてください。
1用具
2体育
3会計

06.好きなクラス(例:六年い組)を1~3位まで挙げてください。
16年い組
23年ろ組
31年は組



このバトンもんじが好きだってばれるwwww
キャラはもんじが好きで 
学年は3年生LOVE

ラミカにしたやつww

.29 2010 サークル comment(0) trackback(1)
あーラミカめんどくさかったなwww
結果はあれでしたけどwwww

でも楽しく描けたからよしとする

エチャ

.29 2010 エチャ comment(0) trackback(1)
エチャ
1枚目 左上 要ちゃん 右上 陽環
    左下 夕子   右下 静くちゃん

2枚目 左 夕子   真ん中 要ちゃん  右 静くちゃん

明日は大雨注意報ですよ

.06 2010 イラスト comment(0) trackback(0)
 HOME 
